「虹」大雪山黒岳

大雪山黒岳 2019/9月

途中曇ってガスガスだったのですが、急にガスが抜けてきて陽が差し込み虹が出た瞬間です。
ものの数分で虹は消えてしまいましたが、やはり虹を見るとラッキーな気分になれますね♪

α7II + SEL24105G

「日本一早い紅葉」大雪山黒岳

「満月のテント場」大雪山黒岳

関連記事

  1. 「トップ焼け」伯耆大山

    ※複数写真のスライダーになっております。伯耆大山 2018/11/11日の出時間に三…

  2. 朝焼の棚田「うへ山」

    兵庫県香美町 うへ山の棚田  2018/6/3※パノラマなので画像をクリックすると拡大さ…

  3. 「虹の出迎え」唐松岳

    唐松岳 2018/10/7唐松岳~五竜岳 テント泊縦走 の初日は強風によりゴンドラは…

  4. 「もぐもぐ・・・」大雪山黒岳

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。大雪山黒岳 2…

  5. 「バックカントリーギア」十勝岳三段山

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。十勝岳三段山 …

  6. 「滑走ラインに雪崩跡」伯耆大山

    伯耆大山 三ノ沢 2019/2/24三ノ沢から登坂して剣ヶ峰へいこうと思っていました…

  7. 「考える人」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月日の出を待っているとき、知らないお兄さんのシルエットが絵に…

  8. お決まりの天気「ニセコサヒナキャンプ場」

    ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月上旬まるで去年のデジャヴのような同じキャンプ場の同じテ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP