「雪なし裏大山(パノラマ)」伯耆大山

※パノラマ画像なのでクリックすると拡大表示されます(データサイズが大きいので表示に少しだけ時間がかかります)

伯耆大山 2018/11/11

久し振りに大山へ。本当ならば雪が積もっているはずなのですが…気温もたかく半袖いいくらいの暑さでした。
三ノ沢から槍ヶ峰をとおって剣ヶ峰へ。剣ヶ峰からピストンして戻るときのパノラマです。
5時出発でしたが下山開始するころには雲もなくピカピカの晴れで逆に写真映えしない天気でしたね。

よく見るとどこかに人が隠れています。

α7II + SEL24105G

「難易度高」五竜岳

「尻込み」伯耆大山 剣ヶ峰

関連記事

  1. 「パウダー天国」十勝岳三段山

    十勝岳三段山 2020/2月Woooo!!!ふわっふわの雪しぶきをあげて滑走して…

  2. 「衣食住を背負って山へ」上高地

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。上高地 201…

  3. 「貸し切り」伯耆大山

    伯耆大山 鍵掛峠 2019/2/24完全に貸し切りの鍵掛峠。下山後はここで20分くら…

  4. 天の川パノラマ「十勝岳望岳台」

    天の川をパノラマで撮影 十勝岳展望台にて 2018/6月天の川の核心部がもう少し上に…

  5. 「斜面」五竜岳

    五竜岳 2018/10/8五竜岳の中腹あたり…

  6. 「険しい縦走路」五竜岳・鹿島槍ヶ岳

    五竜岳山頂 2018/10/8五竜岳の山頂から鹿島槍ヶ岳への縦走路。見るだけでハード…

  7. 「バックカントリーギア」十勝岳三段山

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。十勝岳三段山 …

  8. 「大雲海」唐松岳五竜岳

    唐松岳→五竜岳の縦走路 2018/10/8雲海は今まで何度もみたことあるけれど、ここ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP