「雪なし裏大山(パノラマ)」伯耆大山

※パノラマ画像なのでクリックすると拡大表示されます(データサイズが大きいので表示に少しだけ時間がかかります)

伯耆大山 2018/11/11

久し振りに大山へ。本当ならば雪が積もっているはずなのですが…気温もたかく半袖いいくらいの暑さでした。
三ノ沢から槍ヶ峰をとおって剣ヶ峰へ。剣ヶ峰からピストンして戻るときのパノラマです。
5時出発でしたが下山開始するころには雲もなくピカピカの晴れで逆に写真映えしない天気でしたね。

よく見るとどこかに人が隠れています。

α7II + SEL24105G

「難易度高」五竜岳

「尻込み」伯耆大山 剣ヶ峰

関連記事

  1. 紅葉絨毯 その2「大雪山」

    大雪山 赤岳うらの谷間に紅葉絨毯  2017/9月雪渓も少し残っていますね。このあと…

  2. 朝焼の棚田「うへ山」

    兵庫県香美町 うへ山の棚田  2018/6/3※パノラマなので画像をクリックすると拡大さ…

  3. 「絶景の穂高連峰」蝶ヶ岳

    蝶ヶ岳 2019/5月蝶ヶ岳の山頂、テント場からの絶景ビュー!左から西穂高岳、奥…

  4. 「特等席」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月黒岳のテント場に大きなザックや荷物を置いて、身軽な状態でお…

  5. 寝坊してキリン峠「烏ヶ山(伯耆大山)」

    伯耆大山 烏ヶ山 2018/2月今シーズン初の伯耆大山。天気と日曜日がタイミングずっ…

  6. 「燃える朝」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月みんなが待ち望むご来光の時間。雲の量が多くて太陽が隠れ…

  7. 下山まであと10分「九重連山」

    (クリックすると大きなパノラマ画像が見れます)九重連山 2018/2月今年初…

  8. 「重装備の鎖場」唐松岳五竜岳

    唐松岳→五竜岳の縦走路 2018/10/8テント泊装備で岩場をいく相方の登山女子です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP