お決まりの天気「ニセコサヒナキャンプ場」

ニセコサヒナキャンプ場 2018/8月上旬

まるで去年のデジャヴのような同じキャンプ場の同じテントサイト(偶然)からみた朝のニセコアンヌプリ。
天気はイマイチで山が見えかくれしたり太陽がたまに顔を出したり…

このキャンプ場おすすめです。それぞれのサイトごとに木の仕切りがあって、焚火台がなくてもいいし薪も売ってます。晴れていれば羊蹄山とニセコアンヌプリがばっちり見えるらしいです。

α7II + SEL24105G

「水たまリフレクション」神戸ハーバーランドumie

「幻のピラミッド」ニセコサヒナキャンプ場からの羊蹄山

関連記事

  1. 「早出」五竜岳

    五竜岳 2018/10/9最終日にテントを撤収して早々と下山するときに五竜山荘とテン…

  2. 「衣食住を背負って山へ」上高地

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。上高地 201…

  3. 「ご来光を拝む登山者」唐松岳

    ※画像2枚のスライダーになっています唐松岳 2018/10/8唐松五竜テント泊縦走の…

  4. 「雲隠れ旭岳」大雪山の麓

    大雪山の麓 2019/3/18麓の広大な畑の向こうに旭岳が見える… はずなんですが雲…

  5. 「大雲海」唐松岳五竜岳

    唐松岳→五竜岳の縦走路 2018/10/8雲海は今まで何度もみたことあるけれど、ここ…

  6. 寝坊した朝の日の出

    忠別ダムから大雪山の日の出  2018/4/22旭岳を下山して少し休憩したあと、天気予報とG…

  7. 「幻のピラミッド」ニセコサヒナキャンプ場からの羊蹄山

    幻想みたいな羊蹄山 ニセコサヒナキャンプ場この前日からずっと羊蹄山が見えなかったけれど、朝に…

  8. 雲海パノラマ「十勝岳望岳台」

    2018/6月十勝岳望岳台より雲海のパノラマ(上の写真をクリックすると拡大されます)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP