「剱岳と立山と天の川」(パノラマ)唐松岳

※パノラマ写真なのでクリックすると拡大表示されます。

唐松岳テント場 2018/10/7

途中からずっと雨。山頂についても雨は止まず強行突破でテントを張って夕焼けなどは諦めて寝たところ、19時半に目が覚めて外をみると満天の星空。
唐松岳テン場からみえる剱岳と立山、その上に天の川という最高の位置関係。急いで三脚とカメラをもって外へでて撮影しまくった。

これは縦構図のパノラマ。少し山のほうがノイズが目立つが山の上にかかる天の川と星空のダイナミックさを撮影したくてパノラマにした。

α7II + SAL24F20Z(マウントアダプターLA-EA4使用)

「虹の出迎え」唐松岳

「五竜への道を遮る滝雲」唐松岳

関連記事

  1. 「虹」大雪山黒岳

    大雪山黒岳 2019/9月途中曇ってガスガスだったのですが、急にガスが抜けてきて陽が…

  2. 雲海パノラマ「十勝岳望岳台」

    2018/6月十勝岳望岳台より雲海のパノラマ(上の写真をクリックすると拡大されます)…

  3. ご来光待ち「唐松岳」

    北アルプス 唐松岳 2017/10月唐松岳頂上山荘より  ご来光を狙っているおじいさ…

  4. 剣ヶ峰と南斜面「伯耆大山」

    弥山山頂 ご来光待ち 2018/3/4カメラを縦に構えて横にふるパノラマ。通常通り横…

  5. 朝焼の棚田「うへ山」

    兵庫県香美町 うへ山の棚田  2018/6/3※パノラマなので画像をクリックすると拡大さ…

  6. 「迫る雲と影」(パノラマ)大雪山旭岳

    ※上記の写真はパノラマ画像となっております。クリックすると拡大表示されます(ファイル容量が大…

  7. 「木谷沢渓流」奥大山

    ※複数写真のスライダーになっております。少し表示に時間がかかる場合があります。奥大山 201…

  8. 「五竜への道を遮る滝雲」唐松岳

    ※画像2枚のスライダーになっています唐松岳 2018/10/8唐松五竜テント泊縦走の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP